絶対ばれないアイドル風パッチリ二重をつくるには?

 

こんにちは、ふとんです!


アイドルってみーーーんな

パッチリ目

ですよね!

「長濱ねる」の画像検索結果

欅坂46の長濱ねるちゃんみたいに

大きい目は小動物っぽくて

男子受け抜群です。


その証拠に
2017年度

男性が選ぶ付き合いたい芸能人は

 


3位 石原さとみ

ソース画像を表示


2位 深田恭子

ソース画像を表示


1位 新垣結衣

ソース画像を表示

はい、みんなまあるい目をしています。

 

ただ、ここで

何かに気づきませんか?

 

男性にモテる女性の目は、

二重ではありますが

二重幅は広くありません!!

ソース画像を表示

 

女性の場合は

幅広の外人っぽい顔も好みますが

 

ソース画像を表示

 

男性は無理して作った幅広二重よりも

ナチュラルな二重が好きなんです!

 

www.excite.co.jp

 

だから、せっかくアイプチを頑張っても

汚くなってしまうと

 

ソース画像を表示

 

「あいつ、目になんかつけてるのバレバレ」

「二重が不自然」

なんて言われてしまいます。

ソース画像を表示

そんなこと言われたら

立ち直れませんよね…。

 

 

私はもともと
一重です。

私の昔の目の写真です!↓

 

f:id:FutonFutonOfuton:20180714141036j:plain

 

ひどい目ですね。。。

目つきが悪く見えます。

 

そして、どうしても一重だと
田舎っぽい顔になってしまいます。。。

 

ソース画像を表示


中学2年生の頃から、
アイトーク
という、のりでまぶたをくっつける製品で
毎日二重を作っていました。

幅はあまり広く取らず、奥二重にする程度でしたが

自分の顔が少しは華やかになった!

と自信がつきました。


でも弱点があって

 

・体育で汗かくだけでとれる
・プールに入ると白くなってバレバレ

 

休み時間のたびにトイレに行っては
取れていないか確認したり

個室に手鏡を持ち込んで
こっそりやり直していました。

 

そんな毎日を繰り返していると
まぶたが伸びてきて

 

高校生になった頃には

アイトークでは
二重にならなくなってしまいました…!

 

ソース画像を表示

 

 

アイトークは、人気の商品ではありますが
粘着力が弱くて長持ちしません

 

試行錯誤しましたが

うまくできなくて自信も無くしてしまい

「可愛い」と言われることもなく

冷たくされていました。

 

大学生になった私は
ばれない二重にしたい
と思って
夜な夜なTwitteryoutubeを漁りまくり
いくつもの二重にする方法を
試しました。

 

その結果、
安い材料で
取れづらい
パッチリ目にできる

ようになりました!

 

この方法をマスターしてから、
初対面の男の人の

反応が激変しました。

 

初めて会った男性に
志田未来に似てない?」

ソース画像を表示

 

と言われたんです!


今日はその方法を紹介します。


使うのは、
ダイソーのアイテープ
です!

 

高いメザイクやのりをいくつも使いましたが、
一番使いやすかったのが意外にも
100円のものでした。笑

 

おすすめがこれ。

 

ソース画像を表示

 

「のびーるアイテープ 絆創膏タイプ」

しっかり食い込むし、
取れにくいです!

やり方を紹介していきますね。


1、準備するもの


のびーるアイテープ

・眉きりばさみ

・のりタイプのアイプチ

 

この3つ。

 「アイテープ ダイソー 眉ハサミ」の画像検索結果

 

眉切りハサミも100均で売っています!

 


2.これを1枚剥がします。

「ダイソー アイテープ」の画像検索結果


3.伸ばしながらまぶたに貼って行きます。

「ダイソー アイテープ」の画像検索結果
4.余った部分をはさみで切る。

「アイテープ 切る」の画像検索結果

5.テープの端にのりタイプのアイプチをつけて、目を開けて固定する。

「アイテープ 切る 端」の画像検索結果 

 

 

6.完成!

f:id:FutonFutonOfuton:20180714141316j:plain

画像は上の方法を使った私です!

 

幅広二重ではないけど、

あえて奥二重にすることで

ばれずに丸く優しい目

なりました!

 

☆before

f:id:FutonFutonOfuton:20180714141036j:plain



☆after

f:id:FutonFutonOfuton:20180714141316j:plain



 

どうですか?

パッチリ二重じゃなくても

十分大きくなりましたよね。

 

これを毎日やるようになって

丸い目=優しい印象になったのか

周りの反応が優しくなったので

自分でもビックリしました…!

 

中身は何にも変わらないのに。

メイクの力って、本当にすごいです。

 

ぜひこの方法で
男子にちやほや

されちゃってください!

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


ふとん