ひと手間で今すぐ小顔になれる♪シェーディング方法

 

こんにちは、ふとんです。

 

「顔が小さい」

 

これは、

男性に「可愛い」と言われる子に
必ずと言っていいほど共通している
条件です。。

「齋藤飛鳥」の画像検索結果

 

もちろん顔を小さくしたいけど
ダイエットしてもなかなか
顔って痩せないんですよね。。

 

「顔痩せ」の画像検索結果

それなら
メイクで小さく見せちゃえばいいんです!

 

「シェーディング」をすることで
かなり小さく見せることが出来ます。

 

「顔痩せ」の画像検索結果

 

今日はその方法を
紹介します!


使うのは、これ

「100均 シェーディング」の画像検索結果

シェーディングパウダー!

100円のもので全然大丈夫ですよ♪


やりかたは
右の茶色を

下の画像の位置のとおりに塗るだけ。


「シェーディング やり方」の画像検索結果

塗ったら、

程よく指でぼかしてください。

 

髪の毛を下ろしてしまえば
全くばれません♪

「シェーディング やり方」の画像検索結果

顔に影が出来て、
本当に顔が小さく見えます

「シェーディング やり方」の画像検索結果

まだ疑わしいですか

 

いますぐ家にある

アイブローなどの茶色のパウダー
を試しに塗ってみてください
違いが分かると思いますよ♪


シェーディングで

明日から急に小顔になって
「痩せてかわいくなった?」
って言われますよ!

 

読んでくれてありがとうございました!

ふとん