美しいフェイスラインを手にいれる。二重あごをなくすマッサージ

 

こんにちは、ふとんです。

 

みなさんは

インスタを見ているときに
ストーリー撮影にインカメに切り替わった

ソース画像を表示

動画を見ているときに
急に画面が暗くなって

 

自分の二重あごに
驚愕したことはありませんか??

「二重あご」の画像検索結果

 

わたしは何度もあります(笑)

 

何度も言いますが
小顔は可愛い子の
必須条件です。。。

 

二重あごなんて
アイドルには許されませんよね。「二重あご」の画像検索結果

もちろん、シェーディングなどの
メイクで小顔に見せる方法もありますが

二重あごは隠せません。。。

「二重あご」の画像検索結果

 

そこで今日は
二重あご解消に
一番効果の高かった
小顔マッサージ
紹介します!


その名も
「造顔マッサージ」

 

「造顔マッサージ」の画像検索結果

 


テレビで紹介されたこともあって
一時期話題になりました!

 

久しぶりに会った友達が
顔がすごくすっきりしていて
「痩せた!?」と聞いたら


「このマッサージを毎日やっているだけだよ!」
と教えてくれたんです!

「小顔 」の画像検索結果

 

わたしもこれを続けていたら
痩せたわけではないのに、
バイト先やサークルで
「痩せた?」と言われました

 

やり方はこちら!

youtu.be

造顔マッサージ 自分でやる編 - YouTube

 

動画ではクリームを用意してください、
と言っていますが、

わたしは

100均の
マッサージオイル

を使っています!

「マッサージ ダイソー」の画像検索結果

 


香りもいいし、滑りが良くなるので
おすすめです♪

 

あと、体に使ったついでに
顔もマッサージできちゃうので楽なんです(笑)


今すぐスマホ
自分の横顔を撮ってみてください。
二重あごになっていませんか・・・?

 

「二重あご」の画像検索結果

それでも大丈夫。

 

とりあえずは

この動画を再生!

 

造顔マッサージ 自分でやる編 - YouTube

 


これをまねして

顔をすっきりさせて

「痩せた?」って言われましょう♪

 

読んでくれてありがとうございました!

ふとん