平面アジア顔を脱出したいなら。光を操るハイライトのやり方

 

こんにちは、ふとんです。

 

私はとにかく顔が平面的です・・・。

 

鼻が低くて顎がない!
ザ・アジア!って感じの顔です・・・笑

「平面的 顔 」の画像検索結果

 

この悩みを解決してくれたのが
ハイライトです。

 

一気に顔に立体感が出て
光の効果で肌がきれいに見えます!


きょうはそのやり方を紹介します。


使っているのはこれ。

 

 

キャンメイクハイライター

です。

 

やりかたは超簡単。
メイクの最後に、
これを

「ハイライト 塗り方」の画像検索結果


この部分に塗るだけです!

「ハイライト 塗り方」の画像検索結果

比べると

立体感が出て

鼻とあごがが高く

見えます!

 


学校などの普段使いなら

パウダータイプが自然

なのでおすすめです。

 

少し水色が入っているので

透き通った肌になります♪

 

本当に簡単で、

パウダー1つでできる

のでやってみてください!

 

鏡で見た自分の顔に
立体感が出て驚くはずですよ♪

 

読んでくれてありがとうございました!

ふとん