足がキレイにみえる!100均のペディキュアでモテる方法♪

 

こんにちは、ふとんです。

 

男性は
手のマニキュアには
あまりいい印象を持ちません。

男子のホンネ! ぶっちゃけ、ネイルをしている女性としていない女性、どっちが好き?|「マイナビウーマン」

 

でも足は例外です!

 

足の爪にするペディキュアは
ナチュラルな色なら
きれいに見せるのに効果抜群なんです!

 

「ペディキュア」の画像検索結果

 

ポイントは
「普段見えない部分」
ということ。

特に夏、普段サンダルを履かない子が
サンダルを履いていて爪がつやっと見えたり

「ペディキュア モテ」の画像検索結果

家ではだしになったときに
足がきれいだと
女性らしさにきゅんとするんです!

「ペディキュア モテ」の画像検索結果

 

そこで今日は
100均で買えて
足がキレイに見える色のマニキュア
紹介します!


ダントツでおすすめなマニキュアが
これ!

「エスポルール マニキュア」の画像検索結果

ダイソーエスポルール。

 

色の種類が本当に多くて
絶妙に可愛い色合いがそろってます♪

「エスポルール マニキュア」の画像検索結果

しかも塗った感じも
ムラにならなくて

最高です。。。

 

モテるおすすめの色は

「エスポルール マニキュア」の画像検索結果

 

4番 ヌーディーピンク

 

「エスポルール マニキュア」の画像検索結果

5番 ライトピンク

です!

 

「エスポルール マニキュア」の画像検索結果

 

この2つを2度塗りすると

自然なピンク色で

元から爪がキレイみたいに見えます!

 


これを塗ってサンダルを履いて
美容院に行ったとき、

 

美容師さんがじっと足を見て

「足きれいですね・・・」
と言ってました♪

「ペディキュア ナチュラル」の画像検索結果

 

ちなみに、くれぐれも

シールを貼ったり

ストーンを付けてはいけませんよ!!!

 

派手であればあるほど

モテなくなります。。。(笑)

 

足の爪、今、どんな状態ですか?
確認してみてください。

 

 

なにも塗ってないなら
上の2色を塗ってみましょう!

 

 

もっと派手な色を塗っていたなら

すぐに落として

ナチュラルな色に

変えてください!

 

靴を脱いだ時

さりげなくきれいな足をみせて

ドキッとさせられますよ♪

「ペディキュア ナチュラル」の画像検索結果

読んでくれてありがとうございました!

ふとん