いちばんモテるアイドル風眉毛にするには?書き方紹介

 


こんにちは、ふとんです。

突然ですが
自分の眉毛の形、
上手く書けている自信はありますか?

 

眉毛は、顔のパーツの中でいちばん
印象を左右するんです。

「アイドル 眉毛」の画像検索結果

だから、どれだけアイメイクや
ベースメイクを頑張っても


眉毛の描き方を間違えると
台無しになってしまうんです・・・!

「アイドル 眉毛」の画像検索結果

 

せっかくメイクを頑張ったのに
「可愛い」と思ってもらえないと
意味ないですよね。


今日は、

いちばん楽にできる
いちばんモテる形の眉毛

の描き方
紹介します!

 

 

私が使っているのはこのふたつ。

 

 KATEの

デザイニングアイブロー

「ダイソー アイブロー」の画像検索結果

ダイソーのアイブローペンシル

です!

 

いろいろ試しましたが、

このペンシルは
・柔らかさが丁度よくて描きやすい
・壊れずに長い間使えた

 のでおすすめです。

 

やり方です!

 

①KATEの一番上の濃い色で

眉下を中心に書き足す。

「まゆげ 描き方」の画像検索結果

ペンシルで眉尻をスッととがらせる!!

「眉尻 描き方」の画像検索結果

これが大事。


ふつうは前から鏡を見ているので、
眉尻を油断しがちです。

 

目尻をしっかりととがらせると、
横から見たときに
「ちゃんとしている感」が出て
顔が整って見えるんです!

「まゆげ 可愛い」の画像検索結果

 
鏡で今の自分の眉毛を横から見てください。
眉尻はきれいに描けてますか?


すぐにこの方法で
「垢ぬけた?」って言われる
モテ顔になっちゃいましょう♪


読んでくれてありがとうございました!

ふとん