20秒で垢抜け顔になる!眉マスカラの正しい塗り方

 

こんにちは、ふとんです。

突然ですが
髪の毛の色は何色ですか?

ソース画像を表示

「完全な真っ黒です」


それ以外の人!!
絶対にやってほしいことがあるんです!

 

それは
眉マスカラ!

 

髪は茶色なのに
眉毛は黒。

それって
結構ちぐはぐでおかしい印象です。。

「眉毛 黒い」の画像検索結果


メイクに詳しくない
男性から見ても
「ん?」と思うことが多いみたいです。

 

眉マスカラを使うと
髪と顔との印象をマッチさせて
簡単にもっと可愛くなれるんです!

「眉毛 黒い」の画像検索結果

 

今日は自然な眉マスカラのやり方を
紹介します。

 

100均ならこれ↓

「眉マスカラ 100均」の画像検索結果


使うのは
眉毛を描いた後です。

 

やり方は
①毛の流れに逆らって、
眉尻から眉頭にかけて塗る

「眉マスカラ 塗り方」の画像検索結果

②流れを戻すように塗る

「眉マスカラ 塗り方」の画像検索結果

これだけ。

 

「眉マスカラ 塗り方」の画像検索結果


こうすることでしっかりと色が付きます♪


髪の色と眉毛の色をそろえて
「垢抜けた?」っていわれる
モテ顔になりましょう!


読んでくれてありがとうございました!

ふとん