アイドルみたいなうるうる目になる方法

 

こんにちは、ふとんです。

 

この画像
目がウルウルしていて

可愛くないですか?

「目 うるうる」の画像検索結果

 

可愛いのは、目がきらきらうるうるだから。

うるんでいる目は、小動物みたいで
めちゃめちゃ男性にモテます

 

実は少しの工夫で
このうるうるな目を演出

できるんです!

きょうはその方法をご紹介します。


やり方は超簡単。

 

用意するのは白いラメシャドー。
涙袋ペンでもオッケーです。

「100均 ラメ シャドー」の画像検索結果

このパレットだと左上ですね。

多色のアイシャドーに入っている
明るい色で十分ですよ!



塗るのは、目頭のくの字の部分

 

「目頭 シャドー」の画像検索結果

目頭のくの字の部分に

ブラシで明るいシャドーをとって塗ります。

「目頭 シャドウ」の画像検索結果

これだけです!

 

すると

目がキラキラして見えるんです!
鼻も高く見えます!

「目頭 シャドウ」の画像検索結果

 

これだけで、
ウルウル目の完成!

 

 

いますぐ家にあるシャドーで

一番明るい色を
目頭に塗ってみてください♪

 

うるうる目になって

男性の反応が

優しくなるはずです!

 

読んでくれてありがとうございました!

ふとん