手っ取り早く可愛くなるならこれ!モテる・ばれない・付け心地が良いカラコン紹介

 


こんにちは、ふとんです!

一番手っ取り早く顔を可愛くする方法

それは・・・
カラコンです!

ソース画像を表示

 

私がそう気づいたのは大学に入ってから。

中学の時、

正直全然モテない地味な

友達がいたんですが・・・


高校に入ってしばらくしたとき
急に可愛くなって男子にちやほやされるようになったんです!

ソース画像を表示

 

なんで急に可愛くなったの!?

正直うらやましくて、じっくり観察しました(笑)

 

まず目の大きさが全然違うんです!

 

アイプチをしているのは知っていたので、
幅広くしたのかな?と思って
私も頑張って幅広の二重を作ろうとしましたが
すぐに取れてしまってうまくいかず・・・。

 

中学の頃のままの地味なわたしと、
メイクで可愛くなった友達

ソース画像を表示

二人で街を歩いていても、
すれ違う男の人は友達のほうばかり
見ていました。

 

「盛れた!」と思ったプリクラを
Twitterに載せても
返ってくるコメントは


となりの子可愛い!」
とか
となりの子紹介して
ばかりでした。

 

そのたびに、
自分はブスだから

だれも興味を持ってくれないんだ
と落ち込みました。


そんなとき、
たまたまyoutubeで見たメイク動画で
謎が解けたんです。

 

メイクで

別人のように可愛くなる

そのyoutuberは
カラコンを入れていたんです!

 

「カラコン アイドル」の画像検索結果

 

 すっぴんでも、カラコンを入れただけで

かなり可愛くなっていました。

 

これはやるしかない!

そう思った私は

早速真似して


黒めが少し大きくなる程度の
ナチュラルなカラコンを買って
入れて学校に行ってみると・・・

 

男子がいつもより長く自分を
見ているんです!

さらにさらに

今日なんか可愛い・・・?

とまで言われました。笑

そう、カラコンの効果は絶大なのです・・・!

 

それからいろいろなカラコン

買っては試してみました。
いちばん反応のよかったものを紹介します!

 

普段使い部門1位はこれ。

 

 ソース画像を表示

クレオワンデー ナチュラルブラウン

なんと・・・・カラコンに敏感な女子にも一度も

ばれたことがありません!

学校にもしていけると思います。


しかもゴロゴロしなくて一番付け心地がいいです!

 

 

気合を入れたいとき部門1位はこれ!

 

 

FLANMY フランミーワンデー 10枚入 【ダークモカ】 ±0.00(度なし)

FLANMY フランミーワンデー 10枚入 【ダークモカ】 ±0.00(度なし)

 

 ソース画像を表示


フランミー ダークモカ
ハーフっぽい大きな目になれます!

値段がクレオに比べて少し高めなので

ここぞという時に使ってみてください♪

 

ちなみに、おすすめしないのは
・着色直径14.5mm以上

・真っ黒な色

不自然なので
やめたほうがいいです!!

 

あなたも自然なカラコン

周りの男子に

「あれ、なんか今日可愛い?!」

と思わせちゃってください♪

ソース画像を表示

読んでくれて
ありがとうございました!

ふとん