モテる必須条件「白い肌」を 地黒女が一瞬で偽装する方法!

 

セザンヌ 赤み補正コンシーラー ソフトグリーン 13g

セザンヌ 赤み補正コンシーラー ソフトグリーン 13g

 

 

 


こんにちは、ふとんです。


アイドルって、みんな肌の色が白いですよね。

ソース画像を表示

肌の色が違うだけで、人に与える印象は
全然違うんです。
この画像を見てください!

 

ソース画像を表示


白い子は、華奢でふんわりした印象。
周りに大事にされる女の子って、こういうイメージですよね。

逆に肌が焼けて黒いと、男子は

「うるさそう…。」

「気が強そう」

なんて思うんです。

 

 

ちなみにわたしは、

元々肌の色が黒い地黒!!

それに加えて

すぐに日に焼ける体質!!

のダブルパンチでした。

ソース画像を表示

 

わたしは、北海道出身なのですが
ある日、気になっていた男子が


「〇〇ちゃんって肌白いよね~」

と、私の隣にいた子のことを褒めたんです。

 

さらに、私に対しては
「北海道出身でも日に焼けるんだね…」
って言ったんです…!

(許せないですね)

 

それからは、肌が黒いのが嫌で嫌で…
「白くなりたい!」
この一心で、
頑張って日焼け止めを塗りました。

ソース画像を表示


だけど汗で落ちていないか常に気になって
何度も塗りなおしたりして、
体育祭やプールを全然楽しめませんでした。

ソース画像を表示


こんなに頑張っても気づいたら焼けている肌…。
そこで、わたしは発想を変えました。

「どんなに頑張っても、焼ける体質は変わらない。
メイクで偽装すればいい!」

 

kosume に対する画像結果

 

いろいろな方法を試した結果、

いちばん自然に白肌になれて、
透明感も出せる方法

を見つけたので、
きょうはそれをご紹介します。

 

それは・・・

緑色の下地を使う

これだけです!

ソース画像を表示

 

緑の下地は

いろいろなメーカーが出しています!

 

じつは緑の下地は

コントロールカラーと言って、

 

赤みを抑えるのに効果的
と言われているのですが、
白く見える効果もあるんです!

 

普段のメイクを始める前に、
緑の下地を塗る。

 

それだけで、ぱっと肌色が明るくなって、
透明感も出ます。

 

毎回この下地を使うようになってからは、
自己紹介の度に

「やっぱり、北海道の子は肌白いんだね~」

なんて言われるようになりました♪


これはもちろん

ドラッグストアでも買えますが

なんと100均でも売っています!

 

ソース画像を表示

 

この画像の

真ん中がグリーンです!

 

白くなりたいなら

やるべきことはひとつ。

 

今すぐダイソーに行って
緑の下地をゲットしてください!

 

ダイソーが近くにないよ…」
「今すぐほしいけど忙しい…」

 

と言う人は、忘れないうちに
アマゾンで買っちゃいましょう!笑
いちばん安いもので大丈夫ですよ!

 

↓安くておすすめの緑の下地です♪

 

フェルム トーンアップ化粧下地 クリアグリーン

フェルム トーンアップ化粧下地 クリアグリーン

 

 

のページです♪

 

 

 

 

 

緑の下地を使うだけで、

その瞬間に
「守ってあげたい白肌女子」
になって

男子に褒められます。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました♪

 

ふとん