友達には教えたくない!ニキビに効くスキンケア

こんにちは、ふとんです。

 

「混合肌で悩んでいる」

と相談があったので、

私のスキンケアについて

書こうと思います。

 

f:id:FutonFutonOfuton:20180725024630j:plain

 

 私の肌も混合肌。汗っかきな体質で

おでこと鼻はテカるけど

頬と鼻の下と口のまわりは

カサカサ乾燥。。

 

しかも

高校の頃は

顔に10個以上

ニキビが出来てました

・・・泣

 

ほんとうに

汚い肌をどうにかしたくて

洗顔の仕方、化粧水など

いろいろ試しました。

 

その結果

ニキビが全部治って

混合肌が一気に改善した

商品があるので、紹介します♪

 

それが

ハウスオブローゼ

エーシーコンフロントシリーズ。

 

ハウスオブローゼ ACコンフロントシリーズ

 

 

ひとつ2000円くらいしますが

夏と冬にセールで1700円に

なってます。

 

↓画像をクリックするとページに飛べます!

 


 

正直

高級!とまではいかなくても

プチプラ!とは言い難い

中間くらいの値段です。

 

それでも、使ってほしい!

と思うくらい

肌がきれいになります。

 

親が買ってきたものを

半信半疑で使っていたのですが…

 

「ニキビ100個くらい

 あるんじゃない?」

って妹に言われてたのが

3か月使ったら

ほぼゼロになりました。

 

で、安心して

安い洗顔と化粧水に変えたら

またぽつぽつニキビが

でき始めたんです!泣

 

それでもう虜になって

3年以上

これ使ってるのですが、

今では

「肌キレイだよねー」

とか言われちゃってます。

 

 f:id:FutonFutonOfuton:20180725024705j:plain

 

 

これ、たぶん

ほんとに優秀で

 

ニキビが出来すぎて

頬が真っ赤になってた

友達に勧めたら

 

1か月くらいで

ニキビが半分くらいに減ってきて

3か月でほとんど

なくなってました!

 

しかも男子にも効くみたいで

ニキビ肌だった当時の彼氏にも

使わせてみたら

3か月でつるつるに

なってました。

 

 

 

一つだけ弱点は

ちょっとパッケージが地味(笑)

可愛いピンクの化粧水とか

使ってみたくなるんですが…

つるもち肌のために我慢。。

 

 

べたべたせず

さっぱりした

使い心地

なのでやめられません☆

 

 f:id:FutonFutonOfuton:20180725024920j:plain

 

ずっとおなじ店舗で買うと

スタンプたまって500円引きとかに

なりますよ^^

 

以上、これはあんまり

プチプラじゃないんですが

おすすめスキンケア商品の

紹介でした。

 

読んでくれて

ありがとうございました!

ふとん