整形なしで、鼻は高くなる!?

 

こんにちは!ふとんです。

 

わたしが一番気にしているコンプレックス。
それは…

鼻が低い

こと!!

 ソース画像を表示

私の鼻は

鼻の穴が前からでも見えて

立体感のない

見事な団子鼻

です。

 

ソース画像を表示


鼻が低いと

芋っぽい、
田舎っぽい

印象。

 

ソース画像を表示


さらに、
横から見たときに

のっぺりして見えてしまいます…。

 

ソース画像を表示


だから、芸能人は
プロテーゼを入れたり、

ソース画像を表示

ヒアルロン酸を入れて
スッとした鼻筋にしています。

ソース画像を表示

 

「可愛くなった!」と話題の

宮脇咲良ちゃんです!

※本当に整形したかはわかりません!


鼻が高いと、一気に美人
なってモテに一歩近づきます。


でも、鼻の整形は
なんといっても
値段が高いです!


一生効果があるという

プロテーゼ
約30万円前後。

 

一時的にしか効果がない
ヒアルロン酸注入でも
10万円はかかります

 

「そんなお金、無い…」

ソース画像を表示

「整形失敗するのが怖い」

ソース画像を表示


そう思いませんか?
私もそうでした。

 

でも!
メイクで高い鼻にできたら?

 

お金もかからないし、


失敗しても
クレンジングでいつでも
落とせて

 

モテ顔になれますよね♪

ソース画像を表示

 

そんな魔法のようなメイクがあったら、
やるしかないですよね!

 

きょうはその方法を
紹介します。

 

それは
ノーズシャドウ!


わたしはこれをやるようになってから、
街中で男の人に
「あの子可愛い」
と言われるようになりました。

 


やり方は簡単です。

1.ブラウンのパレットを用意する

「エクスクィシテ アイブローパレット」の画像検索結果

画像はダイソー
エクスクィシテ アイブローパレット」。

眉毛にも鼻にも使えて、おすすめです。
※持っているアイブローでも全然大丈夫ですよ♪


2.付属のブラシ、または指にパウダーをとる。

「エクスクィシテ アイブローパレット」の画像検索結果

 

3.画像の点線の部分に塗る。

画像

 

コツは濃くなりすぎないように

少しずつ塗ること。

 

「ノーズシャドウ 入れ方」の画像検索結果

 

これだけで、

顔にメリハリが出来て
街中で「あの子可愛い」って言われるアイドル顔
に近づけます!

「ノーズシャドウ アイドル」の画像検索結果

 

「鼻に線なんて書いて、ばれないの?」

私もはじめはそう思っていましたが

意外とばれません!笑

 

↓この子もノーズシャドウしていますが自然ですよね♪

 

「ノーズシャドウ 入れ方」の画像検索結果

 

持っていない子はいますぐ百均で
アイブローパレットを買いましょう

 

「忙しくて買いに行く暇がない…」

そんな子は

アマゾンでポチっとしましょう!


↓100均以外ならおすすめの商品です!

「使いやすい」と人気のキャンメイク

648円♪

 

 

キャンメイク ミックスアイブロウ02 ナチュラルブラウン 2g

キャンメイク ミックスアイブロウ02 ナチュラルブラウン 2g



 

1000円くらいしますが、
ケイトは筆がフサフサで
塗りやすくて
色も乗りやすいので
おすすめです♪


スッとした鼻筋を手に入れて

あなたもモテ顔に♪

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

 

ふとん